日曜日の朝、目が覚めるとまだ5時でした。

夫がもう起きていて横で携帯をいじっていたので、私が見た夢を教えてあげましたチュー


夢の中で次女のアパートに遊びに行く夢でした。

天井が高くて、ベランダがあって二重窓。

素敵な部屋で良かったわ、こんな良い所に住んでと言っていた夢。


夫がもう一回寝ようと言うので二度寝したら、又、違う夢を見ました。

夫がロシア政府の為に働くと言うのでロシアに引越すと言うハチャメチャな夢でした。

政府主催パーティーに呼ばれて、そこで携帯でプーチンさんの写真撮っても良いかな…とか考えていた所で目が覚めた。

夫に又、夢の話をしたら、その夢は僕が現実とは真逆の仕事をすると言う夢だねと笑ってました。


起きたら、キッチンの電灯を夫が新しいオシャレなデザインの物を設置してくれました。

アマゾンで買ったのですが持ち上げると驚くほど軽いです。



リモコンでオレンジ色から白色まで何種類も色を変えられます。



以前は旧式の蛍光灯だったので一気におしゃれになって嬉しいです。


他の灯りも変えたくなってしまう〜


息子はバスケの練習が昼の1時から5時まであり、ずっと文句を言っていました。


夫と終わりぎわに練習を見に行って、あまりの下手さに夫が見ていられないと言って泣


私の母がきっといつか急に上手になると言ってるのよと言う話しをしておきました。

夫は信じないみたいでしたがおねだり


きっと上手になると信じて送り迎えを私は頑張ろうかなと思います。