今朝は夫へのクリスマスプレゼントを選びにモールまで行きました。

お財布は夫のお金だけど、選んであげるのは私なので私からと言う事で、持ち運び簡単なレコードプレイヤーを買いました。


家具はあっさり売り払ったくせに集めていたレコードは一枚も売らなかった夫を見て、これは絶対レコードプレイヤーが良いなと思った爆笑

夫の持ってるプレイヤーは既に古すぎて動かないのです。我ながら頭良いな〜、良いの選んだわとホクホク。


↓スーツケース型のこういうのです。


息子のクリスマスプレゼントはもう買ったのです。


NIKEのスニーカーにクロックス。

それから、プロジェクターを買いました。



自分のはまだ買えてない‥

その前に自分へのお誕生日プレゼントもまだ買えてない‥


探しに行っても欲しい物に巡り会えてないというか、私の物欲はどこへ行った?


クリスマスプレゼント、娘達には今年はお小遣いにしました。