冬休みの息子のキャンプ、出遅れました。


夫の転職問題などで、冬休み、どこで過ごすかもわからなかったせいもありますが、ほんと出遅れました。

秋に行った海のキャンプ、もう空きが無いとH君のママに聞きました。H君はちゃんと入れたそう。


家にいるとゲームとiPadばっかりになってしまうので、どうしたものか。。


田舎なので子供向けのキャンプって全然無いのです。

根気よく探していたら、セイリングキャンプと言うのがFacebookを通じて見つかりました。


普通にネットで探したら見つけられなかったけど、Facebookはすごいわ。地元の情報が豊富。


四日で300ドル。でも、教えて貰わなくてはセイリングなんて習えないから貴重な機会かな。

申込みしようと思います。