今夜、息子が久しぶりに早く寝てくれました。
8時15分。やったー嬉しい。

思えば、今日も運動頑張りました。やっと早く寝てくれて感動です。

ホテルをチェックアウトする前にホテルのプールで泳いで、帰宅してから散歩。そして夕飯前に一時間の長い散歩をしました。

それが今日の息子のエクササイズでした。

丘をいくつも越えて行く夕方の散歩は特に息子にはエネルギー消費にいいみたいです。

でも、昨日と一昨日と二日間もまだ8歳の息子が11時過ぎまで眠れなかったのですから、今日は寝てくれないとと思っていました。ヒアリに噛まれた痕がまだすごい痒いのもあり、ベナドリルも服用させましたが、何はともあれひと安心でよかったです。



そして今日は、娘が大学のパンフレットを送ってくれました。入学案内のパンフレットに娘の写真と文が掲載されたのだそうです。娘を選んでくださった大学の方々に感謝の気持ち。どんどん成長していく娘になんだか嬉しかったです。