エスコンっ! | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

バスツアーもどきで行ったのですけど、画が全く無いことに今頃気付く💦


試合始まるまで2時間弱あったのに見学もせずお昼買って席で食べてた😂年ですね。


ファイターズ、監督しか分からない💦


勝ったので楽しかった。


長女が野球やってた頃思い出したよ。嫌な思い出はその時は思い出さなかったけど、今思い出した、自己愛柄みですけどね。😉✨


夫っとはテレビで見るほうが良いって🤣家でテレビ見てるときはうるさいけど、静かに見てると思ったら、寝てた。😹起こしたけどね。


夫っとはお土産のタオルを職場の人に渡してやんの。自分の娘には?って私も長女にお土産忘れてた。次女にはキツネ耳としっぽ🦊


当別の大学もこっちに来ちゃうんだよね。当別さびれたゃうかな。友達が当別の大学に社会人入学して遊びにいってたから、思い出がある。



今週も飛行機飛んでその後雨、というのが3日ほどあった。また体調崩す人増えるかな?って、昨日も今日も救急車走ってたよ。皆慣れたのか話題にならない。ので、詳細は分からない。


都知事選は、ネットで見かける人がテレビには全然出ないね。ほんと、増すゴミやね。