部下く~ん 追記あり | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

前の部下君がちょ~良かったので、そのギャップもあるが。


スイッチ入ると、年齢、肩書き関係なく喧嘩売るような発言。


普段は割りと礼儀正しいし、ユーモアもある。が、こちらから話しかけたときは不機嫌を隠そうともしない態度🤮が時々。


どーしたものかね。上は私が恩を感じている人をソバに置き、ちょ~辞めずらいっ!人手が足りない!って話題がもうしょっちゅう!


部下く~ん、は、7年前は同じ課にいたけど、そんな人だとは気付かなかった。まだ新人だったから猫被ってたか?

あれ打ったせい?かとも思ったけど、打ってないっぽいんだよな。今度ちゃんと調べてみよう。


部下く~ん、は7年以上もずっと同じ課にいたので、それで天狗になってたのかな?とも思ったけど、来たばっかりのここでも、違う課の人にやらかす。元々の性格っぽいなぁ~。


自己愛性パーソナリティー障害とは違って分からないようにタゲを追いつめるわけじゃないから、精神的ダメージはそれほどでもないのが救いか🤣


もう、色んな人に性格ばれて孤立してても、どこふく風。


被害者の会でも作って酒を酌み交わそうかな?




トーキョー都知事選は緑のタヌキ🆚その他だと思ってたけど、その他が見事にまとまらなくて、ふせいしやすくなってますな。緑のタヌキか、元市長になっちゃうと、日本の復活が遠退く。元市長の線は、元部下に潰されてるか😈。赤いキツネさんも色々ありますが、緑のタヌキよりかは、、、。なので、赤いキツネさんにまとまって欲しいところです。赤いキツネさんを推したい訳ではないのだけれど、できればあの人にやって欲しいけれど、緑のタヌキだけは勝たせちゃダメなので、ふせいをはね除けるほどの票を入れないとならんから、まとまって欲しいのです。




小林製薬さんのは武見こーろー大臣が見事に興奮してて、あーこれ自己愛性パーソナリティー障害のやり口とおんなじやつだ。って見てる。


ので、小林製薬さんを応援!熱さまシートは在庫があるから、のどぬーるスプレーを三種買い。含有物の種類が少なめなので、化学物質過敏症のような症状は出ないと期待!って、長く続く喉の痛みってそんなにないから使う機会ないかも、だけど、変なもの撒かれたときの喉の殺菌に使う!そしてドラッグストアで小林製薬さんの商品探すの趣味にし😃💕とりあえず買う。ホームセンターでも探す!微力ながらちまちまやりまっす🙋。



以下 追記


部下く~んは💉💉みたいっす。


今日はシステムのIDとパス忘れてしまっていました。


私が頼んだ仕事も忘れてた。で、違う人に聞いてた。


💉のせいかも知れないっす。


でも前の部下君は💉💉💉💉なんだよね。でも元気😃✨プラセボが当たったと思いたい。