千葉旅行②~ドギーズアイランド~ | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

今回の宿泊先はこちらの、、、
千葉県八街市小谷流にある
【ドギーズアイランド】キラキラ
初めての宿ですおねがいあしあと
壁紙、わんわんピンクハート
床は滑りにくい素材
何よりもアメニティが充実してて
テンションが上がりましたラブ
寝具に粗相したら別料金発生
するので室内ではハウスかオムツで
制限かかりましたが
外ではドッグランが全犬種、
小型、中・大型犬と貸切と、、、
ジャブジャブ池と、、、
いろんな種類ありましたニヤリ
夜もランはできたよ流れ星
ラウンジでウェルカムドリンクで
みんなで休憩中~~
まったりんこルンルン




そしてそして、
なんとここには看板犬でビーグルがいますキョロキョロ電球
3トリオの
やち、まぁ、たぁ
合わせて八街!!!!笑
まだこの子達パピーだから
きゃっきゃワンプロしてて癒されましたラブ
今回は2ビーグルずに会いましたおねがい
まずはレモンカラー8歳の男の子イエローハート

こちらも男の子ブルーハートボーダーの服が似合ってる

でしょ??

犬との旅行の宿の中では

断トツ1位のドギーズアイランドでしたウインクキラキラキラキラ

夜はみんなでもふもふらぶらぶ

むぎゅむぎゅ大会して

おやすみ~~zzzzzz

2023.11.23.thu...

🐾YouTube のんつば🐾 

🐾ビーグルブログランキング🐾ビーグルランキング