千葉旅行~海ほたる・鋸山~ | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


今年は2ヶ月連続で
のんつばと旅行だよ~~ラブルンルンルンルン

今回は千葉グッ目



海ほたるで休暇ナイフとフォーク


パーキングのおじさんに
犬も入れる休憩所ありますよ~って言われて
さっそく行ってみることに電球


日差しも出てきてぽかぽかして
眠くなっちゃうね~~zzzzzz


そして床は走りやすいマット。
ありがたや~~
主達はお寿司食べたり海ほたるを散策して
ようやくたどり着いた目的地、鋸山


今回はずっと担ぐと思うから犬用リュックに
切り替えて真顔




まずは大仏のところまで。
この大仏は【日本一】大きな大仏様。
奈良や鎌倉のより大きいんだねキョロキョロ



お地蔵さんもところどころ
見守ってて下さいましたにっこり


のんと、大仏。
のんにピントを合わせると
大仏がぼけました笑驚き




ロープウェイの車内。



こんなに良い天気なんだけど
帰る頃には風がすごいびゅんびゅんで
ロープウェイも危険なレベルでした泣


僕チン担いで頂上にある
【地獄覗き】までひたすらに
登りましたガーン


7.5kg背負って何百段もの階段を登るの
きっキツいぃぃぃぃ魂ガーンガーンガーン
けどこんなにもアップダウンのすごい道を
この子達に歩かせるわけには行かない。。。
頑張りました泣くうさぎ
もうふくらはぎもパンパンで何もできなくなりました笑





地獄覗きのところは

人がたくさん並んでたからとりあえず

頂上の景色撮ってウインク星

ロープウェイまでまた担いで

かなりハードな運動でした笑ううさぎ笑


つづく

2023.11.23.thu...


🐾YouTube のんつば🐾 




🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング