城南島海浜公園 | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

今日は💡💡
なんと5年ぶりに
大田区にある城南島海浜公園
行ってきたよラブルンルンルンルン

5年ぶりとかすごいなぁ・・・
それで前の記事探して・・・
あったぁニヤリキラキラ



前回は海岸も歩けるって知らなかったから
今回は海岸見つけてテンション上がったちゅーちゅー


海、海、海波波金魚


砂浜行くとテンション上がる
ビーグルずラブラブラブラブ

だけど波打ち際はどーにもこーにも
嫌みたいで。。。
本気で嫌がってたガーンガーン
波音とか怖いんだねアセアセアセアセもやもや

まっ、ここはこんぶはなかったけど笑グラサン


それにしても歩いてると砂が靴の中に
入ってきて嫌だったーっえーんえーん



磯の匂いを嗅ぎながら・・・
ドッグランまで歩きますピエロ太陽


羽田空港が近いから
ばんばん飛行機が目の前を通ります。。
こんなに近くを通るのもなかなか珍しい
からテンション上がったウインクルンルンルンルン
天気良いから映えるグッニヒヒ


どーしても波打ち際行きたくないつんゲロー



波音にビビるのんチーン

2020.3.19.thu...


YouTube『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れます‪⸜( •⌄• )⸝‬
是非覗いて下さいね( ͡° ͜・・ ͡° )


🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング