しおさいドックラン | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

城南島追悼公園に参上しましたー!
渋滞激しくー着くまでに時間かかったー。
車停めたら目の前は海ー(′・ω・`)
それで羽田が近いからバンバン飛行機が低空飛行で上を飛んでおりましたー(ฅ•.•ฅ)


もれなくのんの音声付き🌟笑

ドックランー♬
勇ましいのん。
つんも遠くにいます笑

天気も良くて…
何よりビーさんが4頭も既にいましたぁ
(*´艸`*)
みんな同じ飼い主さんで、ビー以外にも飼ってて全部で6頭。すごかった。

のんつばを離すとまず、ビーが寄ってきて
ビーグルの仲間意識?を感じました。
まぁ最初だけだけどね笑

こちらは1番高齢のビーさん。
ずっとたそがれてました(・ω・)v

本当天気も良くて、ワンもたくさんいて
楽しかった(∗•ω•∗)










帰ったら…疲れるよねー(´O`)
のん足がばってんになっててウケる笑


わりとおもちゃに興味が無いつん。
でした(๑˙³˙)❤︎

YouTube内『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れまーす( ˘•ω•˘ ).。O
是非覗いて下さいネ♥