僕チンの宝物。 | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

最近、僕チン オンリーの記事ばっかりだなニヤニヤ
まっいっか笑パーニヤニヤ

とある日の散歩。

僕チンはたまーに、食べ物の袋を加えて
ルンルンに歩きます・・・アセアセアセアセ



カメラ目線でかわいいんだけどさ・・・
こーゆーポイ捨て、やめてほしいよねタラータラー
これ、やらせじゃないですからねキョロキョロ
ガチものですよガーンガーン
そしてすれ違いざまに
あらあらあら、、、と言われるガーン

あと、先日は
ファミマのお母さん食堂の
スモークチキンの空袋チーンチーン

この前も、のんの拾い食いを阻止しようと
口に手突っ込んだんだけど・・・

手袋してたけど、噛まれてかなりの負傷ショボーン
そして完全にのんの勝利で食べられてしまった。
暗かったから何を食べたのかこっちも分からなくてチーンチーン数日お腹ゆるかった姫・・・

食べ物見つけたら絶対離してくれない
ビーグルの特徴。
本当に、、、、
ポイ捨てはやめてください。。。。



ビーグルは
食べ物命だもんねニヤリキラキラキラキラ




今の時期は
こたつで丸くなってる
とぅんとぅんたんですピンクハートピンクハート


YouTube『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れます‪⸜( •⌄• )⸝‬
是非覗いて下さいね( ͡° ͜・・ ͡° )


🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング