洋服が嫌いな子 | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

ある日、
僕チンをひっくり返したら
お腹のところが少し赤くなっていたので
これ以上舐めて広がらないように
保護服を着せて様子を見ることに。

普段洋服着ることに慣れてないから
嫌いだよね~~

脱ぎたい脱ぎたいが始まって、
姉さんのハウスで背中擦り付けて
グダりますニヤリ


しかし体勢によっては
患部舐めれてしまう時もあるという・・・

とりあえずこれ着て2-3日様子見ねニヤリ






右矢印はいっ💡ふてくされちぅーチュー



みんなして面白がってるんでちょ??



また去年みたいに何ヶ月も皮膚炎が
続かないように予防だよ~~えーん


+大嫌いなお風呂に入れられて
少々ご機嫌がよろしくない僕チンでしたゲローゲロー

YouTube『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れます‪⸜( •⌄• )⸝‬
是非覗いて下さいね( ͡° ͜・・ ͡° )


🐾ビーグルブログランキング🐾



ビーグルランキング