森林公園 | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

のんは3回目
つんは2回目
森林公園に行きました♬
すっごく天気良くて日差しのあるところは
暖かくていい散歩日和りでした(*´艸`*)





つんだけパシャリ✧ \( °∀° )/ ✧

紅葉もまだ間に合いました💗

ドックランでは、
安定の2ビーグルズかけっこしました
。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。

ラッセルがちょいちょい絡んできました
ねー(ฅ•.•ฅ)

あっ、このラッセル笑

本当ぽかぽかしてて天気も良くて
眠くなったので主は一眠り笑(ρω・`).。o○



のんつば良い表情かもしだして
おりますー💗

調子のりすぎて自ら机の上でくつろぐ
のんさん。そしたらいきなりのんの自慢のお耳にてんとう虫が止まって…
みんなで(のんも含めて)(;・ω・)ハッ!て思った瞬間にてんとう虫が飛んでいってウケた笑
やっぱりくっく履いてるから調子良いみたいで、ゆっくりながらも歩いてくれました(′・ω・`)
ドックランは北園で、アスレチックエリアは南園でそこまで結構な距離歩いて、
一緒にできるとこは一緒に遊具やアスレチック楽しんで、楽しかったー҉٩(*´︶`*)۶҉   ҉
桟橋渡る時、つんちゃんおっこっちゃった(。•́•̀。)💦
幸い下は浅い沼で茂みに覆われてたから無事だったけど…ごめんね{{ (>_<) }}

閉園の時間までに出口に出れるかまにあうかどうかの瀬戸際であたふたながらもイルミぱしゃり(♡´艸`)

開園から閉園までたっぷりと満喫(′・ω・`)
なんせ初めて来た時は知らず知らずに
10km歩いたもんね笑。
それにしても森林公園って…広ーい(๑º👅º๑)




YouTube内『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れまーす( ˘•ω•˘ ).。O
是非覗いて下さいネ♥

2015.11.28.sat...