ご訪問いただき
ありがとうございます。

令和も6年目に入りましたね。
サボりがちな私…。
今年は何回更新できるかな?



昨日は横浜に行き

霊気練習会

参加してきました。



久しぶりの参加だったので

テキストも持たずに

のほほんと

参加してしまいました。キョロキョロ


前回受けた霊気練習会は

コロナ前でしたので

年月が経ちすぎて

テキストの存在すら

忘れてしまっていましたぁ。
参加者の資格ないなぁー。笑い泣き



その時の様子はこちら



講師の他に

参加者は4人。

2人組を作って

お互いにヒーリング

していく形だったので

受け手側、送り手側を

3回ずつ体験しました。
ドキドキ💗


受け手の時は

とても気持ちが良く 照れ

ウトウトしてしまう事も

ありましたが



送り手の時は

自分の身体に痛みや重み

詰まりを感じて

ちょっと辛く

なったりもしました。


ただ、その詰まりが

スッと抜ける瞬間があり

その後は

気持ち良く

送ることが出来ました。おねがい





参加者さんの中には

霊気を送っている途中で

霊気の種類を

変える方もいました。
おもしろい〜 ニヤリ


驚いたのは

受け手の方が

その変化した事を

敏感に受け取り

レイキの種類変えましたか?

と聞いていた事です。

お2人とも凄すぎる! びっくり




霊気練習の後は

リーディング

チャネリング

してもらいました。




私には

1番会いたくない

生霊が出てきたので

ガッカリしましたが
怖いよ〜。来ないでよ〜。えーん


そのことで

ようやく

覚悟を決めることが

出来ました!!
お前とはお別れじゃ〜!グラサン




リーディングでは

カードを引いてもらい

その流れで

チャネリングして

貰いました。



心が揺れ動いて

不安定な今の状態を

的確に表現して貰い

アドバイスや

励ましの言葉を

たくさん頂きました。
いつものように録音して
このあと何度も聞く予定です。(#^.^#)



霊気練習会なのに
リーディング
チャネリング
受けさせて貰いました。

贅沢な時間でした〜。爆笑





霊気練習会や
星の講座など
勉強系の集まりでは
昼食持参で
参加していましたが

この日はなんと
昼食付き!

料理好きの姉が作った
野菜たっぷりの
自然食ですよ〜。
肉は入ってません。


霊障が酷かった私ですが
肉を食べなくなったら
かなり改善されました。


霊障で悩んでいる方
お試しくださいませ。ニコニコ




霊気は使えば使うほど
パイプが太くなるそうです。

つまり
使わないと狭くなってしまう。

みなさんもどんどん
使ってみて下さいね。


あ、そうそう!
自分で自分に
霊気を送ることも
出来るそうですよ。

私は今夜早速やってみます。




今回の霊気練習会

気持ち良かったり 霊気受け手)
苦しかったり 霊気送り手)

ゾッとしたり 生霊登場 (⁠*⁠_⁠*⁠))
涙したり チャネリング)

癒やされたり 美味しいごはん)

面白かったデス。⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



霊気にご興味のある方は
ぜひ一度
練習会に
参加してみて下さい〜。



それでは。
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)⁠/⁠~⁠♡