いつもご訪問いただき
ありがとうございます。


今日は先日レイキ練習会に
参加した時のことを
お伝えします。



神奈川県の西の果てから
新横浜に向かいました。

私は子供の頃から
人混みが苦手なので
都会に行くのが好きではありません。


でもレイキ練習会に
参加する為です。

そんな気持ちは置いといて
気合を入れて向かいました。🔥



電車


電車




電車では明るい感じの人の
そばに座ることにしています。

時折黒っぽい人も居て
近くにいると頭痛が
してきてしまうからです。

でも向こうから近寄られた場合は
なかなか逃げられません。えーん


この日も隣の席が空いた時に
上記のような方に座られてしまい
新横浜についた頃には
頭痛と肩こりに
悩まされていました。


そんな状態で姉に会ったので
吐き気がする、咳が出る
と言われてしまいました。プンプン

そういう時は直ぐにその人から
離れるんだよ。
とも言われましたが

なんだか それも あからさまで
気を悪くしないかなぁ?
と思ってしまいます。プンプン






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾







レンタルルームに到着して
レイキ練習会開始です。


まずは参加者全員で手を合わせ
レイキ回しを行います。


レイキを入れていない方が
お一人居たので
流れが滞るかな?
と思ったのですが

特に問題なく流れました。ニコニコ
これって凄いことなんですって。


次は一対一になって
ヒーリングを行いました。

レイキを入れていない方は
流れが細い感じがしました。

それでも
時間をかけるとゆっくりですが
流れが良くなっていきました。

とても敏感な方で
レイキがどんな感じで
流れてくるかを
言葉で表現されていました。ニコニコ


私はかなり鈍感で
レイキもサードを入れてようやく
感じるようになった状態だったので

「素晴らしいなぁ!」
と思いました。✨✨



次は四神獣まで入っている方です。
頭を触ったとたんに
サーッと流れる感じがしました。

そして目の前に黄色が見えました。
「あ!気持ちが良い」
と感じ、四神獣まで入っていると
こんなに気持ちよく流れるんだ!
と思いました。

そして次に手を肩に下げると
急に頭が痛みはじめました。

あんなに流れて
気持ち良かったのに…
部位でこんなに変わるのかな?
と思っていると

眉間にシワでも
寄せていたのでしょうか?


姉が
「キツいの?代わろうか?」
と声をかけてきました。
有り難く交代しました。

彼女に任せた方が安心です。
ニコニコニコニコ



最後に受ける側を
やらせて貰いました。

左右から2人の方に
レイキを送ってもらったのです。
贅沢ですよね。(#^.^#)


これは鈍感な私でも
左右の違いが良くわかりました。


左の方からは
ストレートな感じが

右の方からは
包み込むような優しい感じが
漂ってきました。


そして目の前にはいろいろな物が
現れては消え、現れては消えて
いきました。



それはだったり

宇宙だったり

人影だったり

文字だったり(読めません)

鳳凰が飛んでいったりしました。


こんなに次から次へと
いろいろな物が見えたのは

夢の中でしか経験がなかったので
本当に驚きました。




その後はみなさんで
いろいろな話をし
時間になったので解散しました。




 
練習会後、みなさんと別れてから
姉に気になった事を
聞いてみました。


レイキを受けている途中で
いろんな物が次から次へと
見えてすごく疲れた

今までは夢以外で
あんなにいろいろな物が
見えた事など無かった。

いったいどういう事なの?

と聞いてみたのです。


すると姉は

レイキの練習会をすると
人が集まるから波動が上がる。

それで影響し合って
いろいろな現象がおこる。

と言ってました。ニコニコ




この日は時間が無くて
カードを引くことが
出来なかったそうです。

カード引いてもらいたかったなぁ
照れ照れ




姉はマリア先生の元で
いろいろな勉強をしているので
引き出しを多く持っています。


もし宜しかったら
レイキ練習会などに
参加してみて下さいね。ニコニコ