ディズニーシー記録2です。


1はこちら。



おひとりさまでディズニーシーをぶらぶら♪


もともと年パスをつかって時々行っていたので、1人も抵抗がありません♪


家族と合流するまで、のんびりと過ごしました♪


フライドピザを食べた後…


サルタンズオアシスにて、チュロスを買いました。


モリモリ食べるラブ



 



 

長くて一枚の写真に入らん🤳笑


お味はチャイシュガー!


はじめての味〜


とても美味しかったです♪


こんなのペロリですな。


そのあとブラブラと、メディテレーニアンハーバーに戻り…


クリスマスグリーティング🎄をチラ見。

 



 



 


帰ってくるところを、ソアリン 側の橋から見ました♪



 


サンタさん!ダッフィー&シェリーメイ!



 

ミニーちゃん♪♪♪


みんな可愛い💕


早く普通のショーやってほしいな…


コロナ前にやってたイッツクリスマスタイム!が大好きでした♪


グリーティングは、一つのフロートがまわってくるだけなので、寂しいですショボーン




そのころ、家族が、到着!と。


ショーウィンドウを見ながらエントランスへ!



 



 



 


そして合流してショーの抽選ー!!


ビックバンドビート以外全部外れ。だよね。倍率がね。


ビックバンドビートまで少し時間があったので、どうしようかーと言ってたら、ダンナがジャンボリーミッキー見たいと(笑)


チラ見しました(笑)


 

そして、ビックバンドビートへ。


そのあと、インディジョーンズからの、ニモのシーライダー。


そして、餃子ドック🥟


 

今回は新ハーバーショー「ビリーブ!シーオブドリームス」を見るため、レストランには行かず!


はじまったばかりで、大混雑…ということで、2時間少し前にはハーバーに行きました♪


いよいよ新ショー!続きます♪