月曜日、ディズニーシーにいってきました!


息子が参観日の代休だったから、なのですが。


めっちゃ混んでた…ガーン


子供さんもたくさんいたので、代休の人が多かったかなニヤリ


平日だからちょっとはマシかな?と思っていたら、全然だったびっくり

でも、行ったからには絶対楽しまないと‼️


私はオープン1時間ちょっとしてから行きました。

ダンナと息子は13時過ぎに、ラーメン食べてから来ました(笑)


天下のディズニーシーに行くとは思えないゆるさよ…笑


まずは私一人のディズニー記録。


オープン後1時間も過ぎれば、列などもなく、さくさく入れますウインク


そこからしたことは、写真撮りまくる(笑)


 



 



 



 




 



 



 

あー、クリスマス🎄🎄🎄


久々のクリスマスディズニー、たっぷり吸い込みました!


が!!大きなツリーがなかった!!!


復活したのはディズニーランドだけだったのですね…えーん


リサーチ不足で知らなくて、さ、寂しかったえーん


写真撮りつつむかったのは、タワー・オブ・テラー!…の下のショップ(笑)



リルリンリンのガチャ!二つゲットしてきました。

 



 


おうちで開けた♪


 

チャームポイントのマフラーがあんまり見えないけど…笑


かざってみた!



 



 


ひとつ500円でした。


ちゃんと鈴がはいっており、綺麗な音が鳴りますよ♪


そのあとは、ケープコッドの方を周り…


 



 

ポートディスカバリーへ。


そこで、フライドピザ🍕をゲットしました。


 

チキン&モッツァレラ!


中にピザの具が入っていて、めっちゃ美味しいです!


コロナ前からありまして、私イチオシ!


餃子ドック🥟と同じくらい、美味しいと思う!


熱々なのでやけど注意ですおねがい


ベンチに座って食べました♪


これ以上写真が載せられないので、続きます♪