今年も無事終了 ゆかたまつり

テーマ:

またまたお久ぶりのブログです(;^ω^A ニヤニヤ

浴衣姿の老若男女500人ほどが集う恒例のゆかた祭りビール ゆたか祭り

司会担当して7年目生ビール

 

ゆかたを着ても着ていくところがな~い なら是非(^^♪と

北海道着物振興会の主催。気慣れた人も初めての人もゆかたはいいですね

司会の私も浴衣で

 

 

 

 

ヘアと着付けはマームラッシュ で :このところ御世話になってます

なんといっても手早いチョキ上手バイバイお安いOK 弥生ちゃん素晴らしい

襟足が短いショートボブの私のヘアも 

 

こんな 夜会風に(^^♪ モリモリ 

 

汗だくで自分で着るよりも、数段いい(^^♪着付けとヘアで3500円100点 

 

浴衣は今年のおNEWグラサンハート 紅型

 

 

 

実行委員長の 島崎拳さん 

これ7年前.........

 

着慣れた浴衣めんこハートちゃん

 

 

 

 

に会えるのも嬉しい(^^♪

 

ステージではペア浴衣ファッションショー :着物繋がりの友達やご夫婦...親子

ゆかた着てるだけでテンションもあがるから、カラオケ  記念に残るね~

夏の思い出にと人気 参加者は10組は瞬時に決定(^^♪

 

こちらは世界のゆかたショー 

世界の...とは参加の方ね(^^♪

札幌在住 去年は学生さんが多かった

ことしはお仕事の研究できていたり......アフリカから上水道の研究で短期来道から

こちらで、もう20年も住んでます(^^♪ といった方まで.....皆日本が札幌が

ゆかたが大好きラブ 興奮気味に話す(^^♪ 

 

 

YOUは何しにサッポロへ 🎤

 

 

そう聞いてみたOK 観光の勉強している中国からの留学生も........そこ大事(;^ω^A

正しい国際マナーを(^^お帰りになったら宜しく

 

日本大好きハート浴衣大好きハートトークに場も盛り上がるルンルン こういう方が外国と日本の友好を強めてくれるのだな~ 嬉しくなった

もっと楽しんでもらおぅ(^^♪ ジャパン浴衣きてステージでインタビューされたさ って感じ

いい思い出になってくれますように。

 

次はサンバ カーニバル ....

Niceばでーなお姉様達:盛り上げてくれました

ここまでくると なんの祭りだったっけ??? ....国際色激しい浴衣祭り (笑)

豪華な景品の抽選会(^^♪

 

この日も炎天下ながら...3時間大盛況

 

 

 

来年もまた8月に(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)