初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので

どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.21

(49歳と114日)



なんでこんな子に育っちゃったんだろう。


と、近頃よく思う。。




あれだけ部活だけは


何が何でも行っていた不登校長女


先生からもとにかく部活がありますから!


部活を励みに頑張りましょうと。


大会や演奏会は必ず参加してたのに…


1ヶ月ほど前からまったく参加しなくなり


前回の演奏会も不参加でした。




悔しいなら頑張って欲しいのに…


悔しいから逃げてしまう不登校長女です


明日も演奏会あるけど


きっと行かないだろう…


60万もするサックスほっぽらかしで


練習してくれないし。


いつもはYouTubeで課題曲聴いてたのに


それすらいっさい聴かない。


しかも、


「私は過去は知らない。過去のことで悩まない」


とか言うから


「演奏会は明日じゃん、未来じゃん」って言ったら


「うちの中では明日も過去になってる」って。


明日は行かないつもりだよ悲しい悲しい悲しい


もう(部活の)情熱はなくなった。とも言った。


だったらなんでサックス買ったんだよ…


そんな中途半端な気持ちで買われたら


困るよ。。。


もう、最悪です。。





エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット