初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.11

(49歳と104日)



2日前の続きです


部活も行けなくなってしまった不登校長女悲しい悲しい悲しい


土曜日は演奏会。


9時に出発しなければならないのに


9時から16時までねてたよあんぐり


私はその間にチョコザップいったり

(ストレス発散)


次女とお昼ご飯食べたり

(イライラするから不登校長女は起こさなかった)


してました


そしたら16時過ぎに


お腹空いたって起きてきたーあんぐり


で、聞いてみたよ

(聞かずにはいられないしつこい私…)


最初はやっぱり答えてくれないよね。。


でもこの日は少し手応えを感じたので


持ち上げまくって


聞いてみた


そしたら


「○ちゃんがソロをやるのをきくだけで泣きたくなる」


ときた。


実はこれ私もだ。


ても仕方ないこと…


毎日真面目に部活に行って練習してる子がソロをやるのは当たり前!


いつ来るか分からない不登校長女には


任せられないよね。。


当初、A曲は○ちゃんB曲は不登校長女というふうに聞いていたけど


いつのまにか2曲とも○ちゃんがソロをやっていたらしい…


確かにソロをやり出した時


不登校長女は部活を休んだりしていた。


仕方がないよ。。

悔しかったら家にサックスあるんだし

練習したらいいのに

まったく練習しない不登校長女を見て

ガッカリする私です。。。

悔しくて逃げてしまう不登校長女。

まあ、気持ちは分かるけどね…

あとは△ちゃんからは何も言われてないけど

ずっと行ってないから嫌われてるか不安とか…

学校行きたいけど行くことを考えると頭が痛くなるとも。

本当はみんなみたいに行きたいんだって。

でもとにかくこんな感じで学校にも

部活にも行けなくなってしまった

不登校長女なのです悲しい悲しい悲しい

初めて色々と話してくれました!