いつかのラーメン達と北菓楼開拓おかき | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんにちはニコニコ
札幌チャレンジハーフマラソンが
開催されているこちら






中継観ていましたが
やっぱり観戦に行ってる方が
チラホラと…
観に行きたくなりますよね
アセアセアセアセアセアセ







いつかの
コクミンショクドウルンルン


この日は
魚介パンチA K Rラブラブ





こちらは
おお田ラーメンキラキラ



この日は
淡口しょうゆラブラブ





いつかの独多日星
もちろん
日替りランチルンルン





こちらはhideグリーンハーツ
久しぶりに
塩らーめんを音符





またまた
コクミンショクドウハート
この日は
なま味しょうゆラーメンキラキラ






ずっと気になっていた
ブルー音符北菓楼 開拓おかきブルー音符
枝幸毛がに





今まで増毛甘えび味が
1番だと思ってましたが
これ、私は
1番美味しいラブラブラブラブラブラブ
と、思いました
酔っ払い酔っ払い酔っ払い