いつかのあれこれ | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんばんはニコニコ
すっかり久しぶりに
なってしまってました
アセアセアセアセアセアセ







こちらはようやく
桜の季節に🌸






こちらはいつかの
寅乃虎ルンルン



まだ雪のある頃笑い泣き
最近はあっさりのニノ虎ニコニコ






まだ限定だった頃の
ふくじゅ あさり塩ラーメンラブラブ
今は通常メニューに
なっているそうですニヤニヤ





大丸で頂いたお蕎麦ラブラブ
なんだったのか
忘れてしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





娘と一緒に見送りの
新千歳空港スタバルンルン



閑散としていた空港ロイズ
この時は人も
かなり少なかったです




lavi 新千歳空港店で
やわらかチキンカレーキラキラ
久しぶりのlaviは
やっぱり美味しかったです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い





出発までのんびりする為
プロントへニコニコ







この後娘は
新学期へ向けて
関西へ戻って行きました
✈️✈️✈️
次はいつ帰省できるのかなぁ
ショボーンショボーンショボーン