無印良品週間 | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんばんはニコニコ
本日は気温も上がり、こちらにしてはちょっと蒸し暑く感じましたアセアセ
午後からはまた急に雨が雨







無印良品週間のうちにと思い、またまた行って来ましたルンルン


ほぼ食品アセアセアセアセアセアセ
しかも娘にまたおねだりされた物もチーンチーンチーン
向こうには売ってないのかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







このこぽうスナック、美味しくて大好きですラブラブラブラブラブラブ
以前あった玉ねぎスナックも美味しかったんですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い








今ある煮干しスナックも気になるので、また無印良品週間の間に行ってみようと思っていますニヒヒ
他にもまだ検討中な物があるのでルンルンルンルン








そして娘はバイト先にいるパートのおばさんの1人に、いじめられてるようでアセアセアセアセアセアセ
完全に娘の存在自体を無視されているそうですムキームキームキー







そのおばさんの他の人との接し方を見ていると、社員さんや他のバイトやパートの方には普通にしているので、どうやら人を選んでやっているそうですムキームキームキー








いい歳してるのに、まだそんな事するんだなぁとムカつくやら、呆れるやら…
もう少し様子みたら??とLINEしてみましたが、さっさと見切りをつけるようですアセアセアセアセアセアセ