スタバへ | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんばんはニコニコ
本日は良い天気でしたが、午後から急に雨が雨
それも職場あたりは結構な勢いで降っておりましたアセアセアセアセアセアセ








先日仕事終わりにスタバへルンルン
お目当てはキラキラティバーナ フローズンティー 香る煎茶✖️グリーンアップルキラキラ









でしたが、sold outゲッソリゲッソリゲッソリ
という事でこちらに。


グリーンハーツコールドブリュー ライムグリーンハーツ
ライムフレーバーの爽やかなお味でしたルンルン









でもでもやっぱり飲みたくて、またまた後日行って来ましたニヒヒ


キラキラティバーナ フローズンティーン 香る煎茶✖️グリーンアップルキラキラ
これ、めっちゃ美味しいですラブラブラブラブラブラブ








しかもその日の最後の一杯でしたルンルンルンルンルンルン
またリピしたいと思ってますが、これいつまであるのかなぁ??
娘も飲みたい!! と言っておりましたニヤニヤ