昨日はクリニックで

2週間ぶりの外出。

つわりも少しよくなった気がして

オムライスを食べに行った。


きのこのデミグラスソース

ランチセットのきのこのスープも絶品



1人でクリニックに行く度に

食べに行ってたけど

つわりでOMUまで歩けず

数ヶ月ぶり?


日本と変わらぬオムライスは

やっぱり美味しいびっくりマーク

ここ最近の日本食への執念も

浄化されてすっきり🙏



このお店、絶対日本人のお店だろうと

思っていたけど

意外にもタイ人創業らしい。

ただ日本留学経験があって

奥様が日本人との情報。



タイらしいグリーンカレーや

カオソーイ(限定メニューだったかも)

のオムライスもあって

ランチセットは200B前後(860円)。



いぬさんもふんだんに

唐辛子をかけていたけど

美味しいと満足した様子。


 

でもいぬさんがリピートしたがるのって
日本人からするとちょっと違う、
いかにもタイ人の日本食レストラン。



 ↑ほぐれないカニカマ使用率高し。

寿司のご飯は握りつぶしてある。



私も元気なときは安いし重宝してます。



この手のお店は

日本から進出してきてるチェーン店より

いつもタイ人で賑わっているイメージ。


なんでだろ?

メニューが豊富で

ゴチャゴチャした感じがいいのかな。



でも私はバンコクに行ったら

日本のお店に行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村