いよいよ心拍確認と
人数がわかる日がやってきました!
 
いぬさん、私が着てる服を見て
洋服を選んでいるみたいで
黒Tシャツのペアルックで
クリニックへ笑

 
いぬさんは最近、
「Meewの体が危ないから1人の方がいい」
と言い出して...

エ...驚き 今さら?

私は事前に調べていたけど。



【妊娠5週6日目】
↑妊娠週の数え方を間違えていたようで
1週間ずれていたことが判明。
ネットで見る数値との矛盾の謎が解けた。


 初エコー。

画面には一つの

黒い塊が写っているけど

 

あれ...もう一つは...??😢

 

一つの心臓がピコピコしているのと

心拍の確認もできた👏

 

 

双子ではなかった。

 

 

どこに行ってしまったんだろう?と

自分で思ったよりも

残念な気持ちがあったけど

高齢の母体のことを考えてくれたのかも😢

1人産むだけでも大変だもんね!

そして、初めのHCGの数値からして

着床自体してなかったのかも。

 

そう思うと一つでも

無事に育っているのは

本当に奇跡だな✨

 

 

大きさは3mmで順調だそう。

こんなに小さいのに

もう心臓があるんだなぁ。


子宮の中も出血などなく

きれいだそう。


 

そして5週間後に性別がわかるとのこと!


 

いぬさん

「男の子だと思う。」

 

「なんで?」

「夢に出てきたんだよ。」

 

「へぇぇいつ??」

 

「すごい前」

(それなら誰でも見そうだよね...)

 

私も最近、30歳後半のときに

バリ島の有名な占い師の方に

「子供が男の子ならすごく縁が深い子。」

と言われたことを思い出していて

なんとなく双子ではなくて

一人なのかなぁと思い始めていたけど。

 

男の子だったら

私を支えてくれる存在になると

言ってたような、

ちょっと記憶曖昧だけど。

 

力強く育ってくれているのは感じる!

 


ちなみに結婚するのに

外国人は合ってると思いますとも言われた。

当たってる!?





いぬさん、またお母さんから

お金を借りてタイスキ。

ローカルでMKより安いところのはずなのに

お会計は900Bに...



そう言えばお母さんは

「女の子」と言っていた。

男の子だといぬさんに似たら

大変だから??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村