今日は祝日だったのね!



給料が出て、いぬさんが

MKレストラン(タイスキ鍋の店)に 

連れて行ってくれました。



日本人の感覚だと

複数人でご飯を食べるときって
それぞれ好きなものを頼みつつ
人数分でちょうど良い量を
頼むと思うのだけど

いぬさんの場合、
私が頼むものに興味がないと別枠扱いになり
自分が食べたいものを目一杯頼む。

私が頼んだものは
食べたくなければ一口も食べないから
私1人ノルマみたいに
同じものを食べる羽目に😅

そしてお腹はパンパン。


その後、別のお店にアイスを
食べに行ったのだけど
先週、同じ店で
いぬさんはMサイズを頼んで、
「食べきれない」と言って
私に押し付けて来たから

今日はMサイズで頼んでないよね?

と思ったらMサイズで頼んでた😅


案の定、食べきれないと
私に押し付けて来たけど
私はクリーミー系が好きで
いぬさんが頼むシャーベット系は
好きではない。

クリーミー系で満足してたところ
甘酸っぱさで口直される。



洋服屋さんでは
いぬさんが気に入ったTシャツを
買おうとしたのだけど
お腹が入らなかった🤣


自分のお腹の中も外も見積もれてませんね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村