それは

いぬさんにそっくりな

ハンギョドングッズ!!




ハンギョドンって私が小さい頃に

あったサンリオのキャラクターで

幼心にあんまりかわいくないなーと

思っていたのだけど、

最近、リバイバルで人気なのね!?


そして昔と顔も変わっているらしい。


↓昔のハンギョドン


そうそう!

こう言う、もっと冴えない感じだった!



そして、タイのデパートでも

たくさんのハンギョドングッズを見かけたびっくり

 ダウン ダウン ダウン




もう、ハンギョドンにしか

目が行かないっっ‼︎


いぬさん本人に

ハンギョドンに似てると伝えたら

「かわいい!」と言っていたけど

あまりにも似てる、似てると言ってたら

「似てない!」と、

かわいいとも言わなくなっちゃったけど、


デパートで

「ぬいぐるみがない!

ぬいぐるみがない!」と

探し回っていたところを見ると

やはり自分の分身だと思っているのだろう。


で、

日本のサンリオのお店で

ぬいぐるみをゲットーーー!!




かわいすぎるぅーーラブ

 

お店で袋に入れてもらわず

手持ちの紙袋に入れて

持ち歩いていたのだけど

頭がちょっと飛び出していて

終始、かわいくって仕方がなかった‼︎


まだいぬさんに見せてないけど

どんな反応するかな⁉️照れ




 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村