コロナが深刻化し始めた2020年2月。

そのときに欠航になったエアアジアから

払い戻しの件で回答が来たのだけど





昨日、払い戻しのバウチャーを使った便で

日本に帰ってきたって‼︎‼︎


心の中でずっこけたわっっ。

いつの質問への回答だろう...


数ヶ月前に、完了もしていないのに

私の払い戻し案件が

webから消えていたのに気がついて

そのときに問い合わせたとき?

でも数日で返事来たけどな。




姉も登録情報がwebで修正できなくて

何回か問い合わせたけど

返信が来ないまま、搭乗の日を迎えたらしい。

何の問題もなく乗ってたけど。


私も国内線+ホテルのパックの

予約をしようとしたとき、

何度やっても、日を置いてからも

決済に進めなくて諦めた。




ちゃんと約束通りに返金してくれたのは

誠意あると思うのだけど、

どうしたんでしょう、エアアジア。


以前は日本帰国だけでなく

タイ周辺諸国にも

格安に運搬して頂いて感謝していたし

CAの赤い制服も

細身な東南アジア女性に

よく似合っていて好きだったし


それだけに最近のエアアジア、

大丈夫かなと思ってしまう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村