1ヶ月経ち3回目の施術に行ってきました。

 

※下の方に私のお見苦しい

ニキビ跡の写真が出てきます※

 

 

自分だと変化があまり分からないのだけど

ドクターの反応はよく(客商売ですし?)
今日は強めでやってみましょう、

とのこと。
 

物足りなさを感じていたから

私も強めを希望しておりました。

 

肌の様子を確認しながら
調整してくれているのですね。

 



今回は最初に深く凹のある部分を

ポイントで照射する行程が加わりました。
その後、いつも通りの希望部位全体の照射。

 

前回は火の粉がハラハラと

落ちてくる感覚だったけど
今回は強めと言う事で
より近い距離で火の粉を

放射されているような感覚でした。

 

そしていつもよりも赤くなって
後日かさぶたの治りにも

時間がかかっています。

今のところ大きな変化は見られないけど
効果に期待。

 

 

今回はデイクリームがこちらに変更に。

 

 

 

 

今回の料金

 

• フラクショナルレーザー

(両頬•鼻)2,500B

• 美容クリーム 880B

• ドクターフィー 100B

--------------------------------

ディスカウント 160B

--------------------------------

合計 3,320B

 

 

毎回一応買っていたセラムは
まだ残っているし、

1,200Bに対する効果が不明なので
今回は購入せず。

 

image

容器がやたら立派なこちら

 

今回はなくなった美容クリーム1種類と

上記のデイクリームと

ナイトクリームだけ購入。

 

 

 

施術経過の様子

 

■ 左頬

 

施術前 ※2019年

初回施術前に写真を撮っていなかったので

4年前の写真です。
日本の美容外科で施術をしたり

自宅ケアをしたりしてたこともあり
その前に撮った写真かも。

 

施術1回目 1ヶ月後

 

施術2回目 1ヶ月後

 マスクの跡、ついてます...

 

 

■ 右頬

 

施術前 ※2019年

 

施術1回目 1ヶ月後

 

施術2回目 1ヶ月後

 

 

写真の写り方で
綺麗になっているようにも見えるけど...

今のところまだ大きな変化は

感じておりません。

 

が、あと2回は続けます!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村