友達と平日のチャトチャックへ

行ってきました!

タイで友達が少ない私にとっては

友達とのお出かけはちょっとした

わくわくイベントでございますニコニコ




Tennen TOUFU


まずはJJモールに入っている、

友達オススメの豆腐のお店でランチ。



豆腐と角煮(220B)

雑煮のような味付けで

豆腐もなめらか、角煮もやわらかで

美味しい😋



☟こちらのお菓子も

友達オススメで買ってみたら

ココナッツのたまごボーロのようで

ぽりぽりクセになる!


カノムピンと言うらしい。

一袋20B!(80円)


大分食べた後だけど、

それでもまだたくさん残っている。






Dog country cafe


外からたくさんの犬が見えて

入ってみました。

犬と戯れるお店。

150B(600円)で

時間制限は特にないらしい。



15匹くらいのいろんな種類の犬が

思い思いに走り回っている...

なかなかカオスなお店。

そしてなかなか犬くさいです。

おしっこをかけられている人もいました。



しば犬もいたけど、怖がりみたいで

ずっとすみにある椅子の下に隠れていた。

毎日この状況はかわいそうに思える...

 



そしてこの子!



我が家のいぬくんにそっくりじゃないの!


なんの犬なんだろう?と
思っていたのだけど
パグだったのね!


こんなに寝そべっている様子まで

そっくりだったなんて...

急にパグがかわいく見えて

仕方なくなっちゃった。


帰宅後、夫にも見せたら

写真と照らし合わせながら

「うん、似てるね」と。


いぬくんは元々は夫の抱き枕なのだけど

今では我が子のような(?)存在で

喧嘩になると取り合いになることも泣き笑い



少し多すぎる犬たちが

癒してくれるお店でした♪




チャトチャックの植木市


水•木曜日は植木市がやっているらしいです。






THAIBAHT ตึกแดง


オシャレカフェでひと休み。






こちらで1時間くらい話して

おひらき。


平日のチャトチャックは
こんでなくてのんびりできました照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村