新幹線寿司?

いや、SHINKANZEN SUSHI。

デパートでよく見かける、名前が気になるお店。

夫と入ってみたら、

あら?意外と?気に入ってしまいました。

本日2回目の訪問。




イカの刺身 35B、サバの刺身 45B


サーモン卵漬け丼 119B

タレがタイっぽいちょっと辛めなものなのだけど

お気に入り。


醤油漬けサーモン丼 135B

夫オーダー


寿司も一つあたり25B前後

前回の写真だけど。


たこわさびと間違ってたこ焼きが来た。

ちゃんと夫好物のたこわさび99Bに変えてもらいました。



全部で580B(2,260円)くらい。

夫が大食い気味でいろいろ頼まなければ

400B代に抑えられそうだけど

それでも十分なお手頃価格で

満足できましたにっこり


最近、個人の日本食屋さん巡りで

高めでいまいち...なところが続いていたから

こう言うチェーン店の方が安くて

それなりに味も安定してるから

もうここでいいじゃん!

ってところに落ち着いちゃったチュー


夫も同じこと思っていると思う。


ブュッフェもあるみたいだから

そちらの方がお得🉐なのかも?










にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村