こんにちは照れ


今日はいいお天気
って、いってたはずなのに
雨降ってるショボーン


いまお出掛け途中


前回のブログで書いた
お兄ちゃん的存在
またその話になっちゃいますが
興味の無い方は思いきりスルーしてくださいタラー
ほんと、日韓カップルブログはどこへ?
오빠よ、ごめんー


その人から
仕事のことで突然電話きたんですよびっくり
しかも朝
なんならこれから起きるってところで


ほんとに仕事のことだけ(笑)


電話は滅多に来ないからすんごいびっくりしたのと
久しぶりにおしゃべりできたことが、すんごい嬉しくて
すごい爽やかに起床しました照れ
毎朝モーニングコールしてほしい



で、夕方までテンション高いまま仕事してて


そしたら
同僚(60すぎてる女性の同僚)が、夕方、そのお兄ちゃんと電話してて
何か用事があるらしく
これから職場行くと約束してるのが聞こえてきて


いいなぁ
私も会いたいのに
私、3年以上会ってないよショボーン


って
なんかすごい落ち込んだガーン


金曜日の夜だというのに
ものすごーくテンション下がって帰宅



ラインも
返信いらないからね 
と言いながら
毎日ひとことメッセージ送ってるんだけど
きのうは仕事終わりの返信が無くて


無くていいって言ったの
自分だけど


やっぱ、返信ほしい魂


これってなんか
完全な恋になってるよなぁ


わたし何やってんだろ
って
もはや自分がわからなくなりましたもやもや


友達にラインしたら


満月のせいだよ!


言われました


そういうことにしておこう


まぁ、これ
今にはじまったことではないから
오빠との関係には影響はほぼないんですけど
20代のときから
この気持ちはずーっとベースにあって
でも他の人と恋愛したり
結婚したり
お兄ちゃん的存在は別枠


でも最近なんか想いが強くなっちゃって辛いかも


満月のせいに違いない


夢にでてくるのも
満月のせいにしよう