こんばんはニコニコ
 

 
いま、오빠の日本語授業の予習をお手伝いしていました



もし好きな芸能人とデートできるとしたら、誰とどんなデートがしたいですか?


って質問に
오빠 は


○○さん
私が名前忘れたタラー
と一日中エッチするーラブ



と、答えてましたもぐもぐ 



それ、ちゃんと先生にも答えてね!と伝えておきましたムキー



もっと夢のあるデートしてよー!



あ、でも
以前カウンセラーさんが教えてくれたんですけど



女性はアイドル追っかけてても
あくまで


かっこいいハート
かわいいハート
元気になるハート 
キャーッラブラブラブ


って視点だけど


男性は


性の対象


なんですってびっくり



私はKぽアイドルヲタですけど
アイドルをそんな目でみたことないタラー



けど、男性はそういう生き物だそうです



だから女性がアイドル追っかけてるのを
男性側は
女性もアイドルを性の対象とみてると思い込んでいて
嫉妬したりするみたいです



いや、それ違うから、ほんと



見てるだけで満足ですよねラブラブラブラブラブラブ
握手会とか、もう乙女になりますもんねラブラブラブ



女性って純粋だー(笑)



なにやら
一生にティースプーン1杯しかでない
エストロゲンが
恋する女性はでるそうでラブラブラブラブラブラブ



それは対象がアイドルでもでるとかラブラブラブラブラブラブ



なので
女性はいつまでも
アイドルでもスポーツ選手でも誰でもいいので
追っかけてキャーキャー言うのは
美の秘訣
若さの秘訣 ってことですね!



男性は性の対象にしかみれないってのは
なんだか寂しいなぁ
っと思っちゃいました



っていうな
コロナ時代



握手会とかいつかまたできるようになるんだろうか???


もう2度と無かったら悲しすぎるえーん


久々にヲタ的な事を考えて
ひとりテンションあがりましたー爆笑



ちなみに私がデートしたい芸能人は思い浮かばずタラー


 
たまにはそんな妄想も
自粛時間にはいいかも(笑)