こんばんは爆笑
  

いつも読んでくださり
いいねラブしてくださったり
コメントくださったり


本当にありがとうございますニコニコ


今日も오빠とはいつもどおり


仕事終わり
そしてこれから寝る前


3回の電話しますウインク


今日は私も残業だったので、ちょうど帰りの電車に乗ったときに電話がきました。


오빠は仕事を終えて、会社の駐車場から電話くれました


私の家と職場は
電車だと2駅(1駅のって乗り換えてまた1駅)です
車で行けば20分もかからない近い職場のはずなんですけど



家から駅まで15分
電車は2駅だけど乗り換えがあるのでなんだかんだ15分
駅降りて職場まで15分



なんと40分以上かかりますキョロキョロ



で、오빠は
職場が部署ごと異動になって
高速道路で通ってます



私の何倍も遠いのに
今日はお互い同じくらいに会社をでて電話しましたが


なんと、家についた時間も同じ


え?私どんだけ遠回りしてるんだろタラー
って感じですね



車もってたら楽だろなーって思うことは多々あるけど
んー、維持するのも大変だし
電車が苦ではないから
たぶん一生
電車通勤かなアセアセ


오빠は韓国の高速道路でも
そんなに飛ばさない
安全運転をします


韓国ってば
一般道でもものすごい飛ばしますもんねガーン
タクシーこわすぎです



なので오빠が安全運転でよかったです



そんなこんなで同時に会社をでて
同時に帰宅


お互いごはんたべてなかったので
じゃ、またあとでねー
っと一旦おわり


このあと、1日の最後の時間を오빠との電話で楽しく締めくくります照れ


緊急事態宣言が解除されて
仕事が山積みで辛いけど


がんばらなきゃね
次の渡韓を目指して
↑いつ?


ではでは
また爆笑