コロナがこうなって
緊急事態宣言が発令されロボット



電車通勤の私は
時差通勤でいつもより遅く出勤しています





で、今までは会社の最寄り駅を降りるのが朝の8時



降りたところで오빠に朝の電話をするのが習慣



ちなみに
朝と夕方と寝る前の3回は電話してるかな?毎日



で、時差通勤になってから8時は私はまだ家で
ちょうどドタバタと仕事へ行く準備してるところなんですけど



そこへ오빠から電話が来るようになりましたびっくり



いや、いいんですウインク
오빠は今まで通りのルーティンだから



でも私はこの時間
めちゃ忙しいランニング


なので仕方なく
ハンズフリーでおしゃべり



でも
歯磨きしながらとか(笑)
ドライヤーかけながらとか(笑)



聞こえないです~!



って言われます
そりゃそうだ(笑)



こんな事態でGWも会えなくなり
このままでは夏も無理そうな気がしてきてもやもや



会えない分
会いたくなる!


だから오빠の
韓国人ナムジャあるあるの
優しい言葉が増えましたラブラブ
元々は少ない方だと思います



私は普段なかなか冷たいので
私ニホンジンだから甘い言葉イエナイ




少し優しくしなくちゃと思いましたチュー