最近は仕事も忙しく
そして疲れとストレスで
오빠に


疲れた
ねむい
仕事やだ


ばかり言ってて
寝る前の電話も


私もう寝るよ


って短い会話しかしてなくて


오빠は不満だったんだと思います


きのうの電話


ほんと、どーでもいい内容で
有給の日数の話


どうしても오빠 の説明がよくわからず


わからない


ってずっと言ってたら


珍しく오빠の声が明らかにイライラしはじめましたアセアセ


私もイライラしてきたし
なんせつかれてるから
細かい話はどーでもいいしもやもや


って
冷たい反応しかできず


お互い少しギスギス雷


本当は夕飯は食べ終わってたけど


まだ夕飯途中だから
またあとでね


って
電話終了


会えないストレス


なんかコロナで破局する遠距離カップルがいてもおかしくないなぁ
なんて思いました



今は電話でしか会えないから
もうちょっと優しく接しないとですね


反省しましたぼけー