こんにちはニコニコ



毎日毎日
コロナで頭がいっぱいになりますねショボーン



なんかよくわからない疲れがでますぼけー
情報に振り回されてるのかなぁ



きのうは妹たちとおでかけーウインク




ランチして
買い物して
お茶して


もちろん、マスクと除菌を常に意識しながらです



帰ってきてから
ドラマみていたら


サプライズで誕生日のお祝いするシーンがあり


あ、私、あした誕生日だ


って思い出しました(笑)


自分で忘れるくらい
コロナに振り回されてますタラー




で、夜



なんとなく
日付変わる前(誕生日を迎える前)にベッドに入りたいなぁ
っと
寝る準備していたら
오빠から着信


はじめは


なんで私のmessage読んでなかったの?


って


ちょっと不機嫌えー?


スマホ見てなくて
シャワー浴びたり
色々やってて‥ゴニャゴニャ


と、言い訳していたら


いきなり


おめでとう!


って言われたびっくり


時計をみたら
ぴったり0時0分


えええー
わざわざピッタリに笑い泣き



오빠が
そーゆー事してくれるタイプって全然思ってなかったので


びっくりガーン


そして
とても嬉しかったです照れ


오빠は어머니に

hinaの誕生日だよ
って伝えて
いきなり어머니からも
お祝いの言葉をいただき
これまたびっくりガーン



감사합니다 !!


しか言えなかったですタラー



そんな誕生日の今日ですが



ひきこもりしてます



ずっと寝てますもぐもぐ


コロナのせいよーえーん