だんだん記憶が薄れてゆくタラー


前日、遅くまで📺をみていたせいで、오빠もわたしもお寝坊ですガーン



初日の出?
それって食べ物の名前?笑い泣き


어머니 は屋上で初日の出みたそうです晴れ



この日は東灘に帰る
という予定しかなかったので
少しのんびり


朝ごはんいただいたのに
更に어머니が
かぼちゃチヂミを作ってくださって



それがもう
ものすごく美味しくて!!!



カリカリっと香ばしく焼けていて、かぼちゃも日本のとはちょっと違うのかな?味は控えめで、これかぼちゃ?って感じで



とにかく
すんごい美味しかった爆笑


私が美味しい美味しい
と何度も言うもんだから


わんこそばのように
次から次へと焼いてくださって


食べすぎました笑い泣き


後に、日本に帰ってから作ってみたけど
どうしてもお好み焼きみたいになってしまうびっくり


薄くてカリカリ目指して
何度もがんばります照れ


そして
ついに、めちゃめちゃお世話になった어머니にさようならの時間がきてしまいました



なんか私、韓国語の敬語とか尊敬語とかほんとわかってなくて
伝えたい事をちゃんと伝えられず
それがとてももどかしくてえーん



感謝の気持ち
ちゃんと伝えたかったなぁ



本当に어머니にはお世話になり
感謝しかないです


車に乗ってさようならをいったとき


なにやら封筒を渡されました



2人でおいしいもの食べて



っと、おこづかい



え、こっちがあげなくちゃいけないくらいなのに



びっくりしちゃってびっくり
そのまま오빠にお金渡しました


こういうのって
なんか万国共通なんだなぁ
なんて思いましたね