ポッサムのお店から車で駅へ


SRTでしたっけ?
KTXみたいな、特急列車
あれで来ます
なので駅までお迎えにいきました



駅でホーム間違えたりして
入れ違ってしまったりでしたが
いよいよです!




たくさん荷物を持った어머니がいらっしゃいました




안녕하세요



が、精一杯でしたよアセアセ



어머니は何かずーっと오빠に話をしていて
車の中でもずーっと
内容はちっとも???もやもや



でも、口調が怒ってました



なんか私
悪いことしちゃったかな?
っと
ビクビクでした


そのままアパートへ


後で聞いたら、知らないおばさんにこの電車に乗れって言われて乗ったら、全然違う電車だった
それで怒ってる
との事でしたショック



韓国語ってすごい怒ってるように聞こえちゃうので
ビクビクしちゃいましたよえー?



とりあえず
あいさつしかできませんでした



어머니 も日本語がわからないので、どう話をしたらいいのかわならない様子でしたガーン



오빠 居ないと間が持たないガーン



っていうか
私が韓国語がんばれよって感じですよね





어머니 の手料理いただきました
緊張したーっ
おいしかったーっチュー



このあと、私はひとりでソウルのホテルに行かなくちゃです
はじめてのひとり行動のはじまりです



ここでちょっと、ブログ一休みしますね


また後で続きを書きます照れ