ずっと大邱にいた오빠 ですが
きのう어머니と東灘にかえってきました車



今週はふたごちゃんが来る週末
休む間も無く
오빠と어머니 は動き回っています



ふたりの体調が心配ですショボーン


오빠はきのうの夜の電話で 
咳が苦しそうだったし
そんな私もゲホゲホしてますが


어머니 はお葬式のあと、腹痛で救急病院に行ったそうで


ひととおり、お父様のことは終わったみたいですが
息つく暇もなく
ふたごちゃん襲来です
かわいい襲来ですけどね照れ




そんな中
私は年末年始の渡韓に向けて
防寒対策の準備をしています雪



なんせ、マイナスの気温がよくわからないので
そしてめちゃ寒がりなので
とにかくできるだけの事をしなくちゃ



ヒートテックは買いました
ダウンも買いました


あとはブーツかな
防水で暖かいブーツを探さないと!
あと厚手のタイツとか色々


なんだかんだ
お金が飛んでいってますガーン
諭吉さん行かないでぇー




そして次の渡韓の飛行機の手配もしなくちゃ!と
もうGWの飛行機を必死に探していますが


高い!!!


LCCは一社しかでてこないし


1ヶ月前くらいにみた時よりもかなり値段も上がっていて
普段の倍以上ですね


っても
私が国外に行けるのは
仕事の関係上
高い時期だけなんですよねえーん



だから仕方ない
これが遠距離の辛いところですねタラー


ふたごちゃんの養育費がすごーい金額で
오빠がお金が無いことはじゅうぶんわかっているので
ボーナスもでないかもってきのう言ってたし
오빠は半導体の仕事してるびっくり



だから私が会いに行くしかないんですよね飛行機
いや、もちろん
오빠も日本には来たいと前から言っていますし
来ると思います
でも正直
迎え入れる方が大変だと気がつきましたびっくり



だって私、観光案内もろくにできないし
おいしいお店も知らないし
せっかく日本に来てくれても
오빠が楽しめるか心配で
疲れる気がするアセアセ




だから私が韓国いくよ!(笑)
お金かかって大変だけど
おいしいもの食べさせてくれるみたいだから
そこは甘えさせてもらおうと思ってます爆笑


GWも今とれる中で手が届く飛行機を仮押さえしていますが
明日までに決めないとなんです


22時到着なので初日は遊べないし
帰りは8時発の飛行機だから
早朝に空港いかなくちゃで


そして土日にもかかっているので
そこにふたごちゃんが来る日が多分ぶつかりそうで
そうなると
오빠に会えるのは1日とちょっとだけかもなんですよショボーン


それしか会えないのに
この飛行機代かぁ
っと悩みましたが


会えるとき会わないと!
とも思ってるので
仮押さえが切れる明日までに
ポチッとしないとですね
これ以上高い飛行機代はだせないですえーん



もうお盆の飛行機もどんどん高くなってて
年末年始のことより
どんどん先のことで頭がいっぱいになっていますタラー


が、がんばって働かなくちゃ