おはようございます。



きのうは韓国語の授業だったのに





定時にあがろうとしたら、雷雨🌩️


そしてしばらく出られないなぁっと、ちょっと仕事するかなぁ



なんて、仕事をはじめたら



終わらなくなり


授業に行けなくなりましたえーん


先週は熱で行けなかったので、今週は行くつもりでいたのにぼけー



どんどん授業
置いていかれますガーン


きのう오빠は仕事のあと急遽、友達に誘われて
チャンポンを食べーの
スクリーンゴルフをしーの


で、帰ってきたのは10時半だったのかな?


疲れていたわたしはもう寝るつもりでいたら、電話きたので
結局1時間くらいしゃべっちゃいました



また寝不足ですショボーン


韓国は秋夕ですね


오빠はテグに帰る電車のチケットが取れず、家でのんびり過ごすそうです