久々に明るいうちに職場を出て、韓国語教室に向かっている
hinaです


世の中
こんなに明るいんだー
いつも暗闇を帰っているからえー?


時々오빠に韓国語でメッセージ送るけど


絶対に間違える




鼻血だよポーン




口に出しても、書いても
間違える




ハングル 
なんて難しいんだ!!!



先はかなり長いですね


今日は1ヶ月ぶりに授業いきますが、落ちこぼれが更に落ちこぼれになってしまい、たぶん
ショック
↑こんな感じ

になりますね


単語テストやるよって言われてるけど、それも勉強してないし


どんだけやる気の無い生徒なんだ?


と、とりあえず
行きます!



あ、そういえば
さっきスマホみたら
インスタ通知


通知消そうといじったら
どうも

元旦那がフォロー申請してきたみたい!ゲッソリ




えええ???なぜ!?




ふつー
フォローする!?



まぁ、普通じゃないんだけどね



何を考えてるのか
わかりません


離婚を後悔してるのだけはわかりますけどね



こうなると思ってはいましたが
見事
その通り!



フォロー申請は無視してます