きのうは前の職場の送迎会で
ひさびさにリラックスしてお酒をのんだ
hinaですチュー


今日は오빠は
アメリカの女性を観光案内してます


おととい知りました


英語で案内しないといけないのでプレッシャーです


ってね

なんかそういうボランティアでもやってるのかな?なんて思ってたら



私と出会った言語交換アプリで出会った、アメリカのアラフォー女性だそうです


ふぅーん
デートなんだねえー


って言っておきました
違う違うっていってたけど
さぁ?どうですかね?


いいんです
だって
오빠とわたし




つきあってるわけじゃないから



私は今日は
韓国語交流会にいくので
いいんです
何がいいのかわからないけど(笑)



韓国語交流会
韓国人の男性がとても多いです
でもみんな若いです
ワーホリとかで来てる方が多いのかな?
もちろん、日本で働いている人もたくさんいます



あ、わたし
出会い目的ではないです
ほんと
ただただ
韓国語の勉強のためにいってます


今まではたまたま?とても親切な方と組ませていただいて
とてもたのしかったです
まぁ、日本語だけどねー照れ


デート中の오빠は放っておこう
って思ったけど
カトクがきて
観光地の写真が送られてきました
緑がとてもきれいなところでした
どこ?



ランチおわったところだって書いてあったけど


天気もとてもよさそうで
観光客がたくさんで
오빠たぶん疲れてます(笑)



たぶん1日デートだろうから
わたしは友達とお茶して交流会いって、夕飯もたべてきますよー