明日もお休みな気がする
hinaですもぐもぐ


仕事ほんっと 行きたくない!
お休みモード全開です


さて、今日は何度も何度も오빠から電話がありました📱



오빠
相当さみしいようです


こどもの日にこどもに会えなくて
そして大好きだった🐶の月命日なのかな?
それもすごく落ち込んでいてショボーン


電話の声も元気がないです
いつもたくさん笑ってるのに


とても心配です


でも
こんなに電話かけてくるのは
私の事が好きだからではなく
さみしいから


そういうことですよね


そう思うと
私が오빠を好きになると苦しくなる日がくるから
それがこわくて
気持ちにブレーキがかかってしまいますぐすん
テンくんで懲り懲りです
あんな苦しいの嫌です


お風呂おわったら電話するねって言ったのに
かけたら
電話中


なんかそれだけで


誰と電話してるんだろうショボーン



って不安になります


やだこんな不安なの
もうやだ



カトクにメッセージ送ったけど、既読にならず
誰かと電話してるみたいです


もう寝ちゃうよ!?



あぁ、恋愛体質な自分が嫌になる笑い泣き



私も寂しくて依存なんだろうな