腹筋が… | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

おはようございます😀

昨夜は風がありエアコンなしで過ごせましたウインク

ですが今朝は暑いです😞💦

今日はエアコンなしは厳しいかな❓

目やにはだいぶ良くなってきました💓

ですが…
咳が酷い😱💦
でだしたら吐きそうな勢いで出ます😵
そして腹筋が痛い🤣🤣
咳によって鍛えられている腹筋( ̄ー ̄)

今までの経験上これだけ咳が出たら咳による運動効果で血糖は下がるはずなのに今回はあまり下がらず200台とかです💦💦

ベーサルも昨日まで10%⤴️でしたがあまり下がらないので今日からは20%⤴️にしました😃

今回の風邪、熱も出ていませんが咳がなかなかしつこい感じです😞💦
咳ばかりしているので血圧上がりそうで怖い( ;∀;)

喘息も下り坂なのでメドロール増量してます🤢
だから血糖も上がるのですが…😱


そういえばやっとスタバのピーチ飲めました(*^^*)


果肉がゴロゴロ入っていて美味しかった😋🍴💕

美味しいですがやっぱり甘い😞💦

これにインスリン打ってまでは飲まなくても良いかな?って感じです🎵
でも飲めて良かったです♥️


今日も暑いのでお気をつけくださいねお願い




それでは~♥️