次から次へと… | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんにちは😃

暑いですね~😞💦
窓をあければ風がありどうにか過ごせます♥️

例年通り、わたしエアコンつけると血糖が上がります💔
きっと代謝が落ちるからでしょう😵
なので雨の日以外は日中エアコンつけないようにしてます🤣

相変わらず声はカスカスで枯れていますガーン
咳も止まらず腹筋が痛いです😱💦
咳がで出したら止まらないので夜も寝れず…
血糖は高く300台から500😞💦
ベーサルも上げてるのに😰

金曜日から目やにまで出始めました😵
そして痛みもあり。
訪看さんにもバレ(笑)
眼科に行くことを勧められました。
金曜日の午後…
大学病院は受付時間終わってるし💦
ってことで近所のクリニックに行きました😃
まぁー混んでる混んでる😞💦
視力検査などもせず、逆さ睫が原因と言われましたが違う気がする。。
でも目薬が欲しかったのでクラビットの点眼をお願いしました。
処方箋を出してもらいそのまま薬局へ!
こちらも混んでいて点眼1本なのに1時間待ち~💦

クラビットの点眼で少し目やには治まりましたがイマイチ。
明日また看護師さんに相談して大学病院を受診するか決めます💓

皆様も体調にはお気をつけくださいね♥️



それでは~♥️