数ヵ月の出来事。 | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

おはようございます😀

前回の更新から時間があいてしまいました😞💦

結果から言うと…
白内障の手術まだ行えていません😞💦
なので前よりも見にくくなっています。

地元の総合病院でオペ予定でしたが大学病院の先生と総合病院の先生が直接話してくださりやはりリスクが高すぎるとのことで大学病院でのオペを進められました😱

そして受診を考えていた日は、他の科の受診が多すぎて診られないと言われてしまい別日に受診を考えていました💦

そんな時に、やってしまいました😞💦
自宅階段で昇る時に足首がグニョリとなり転びました。
最初は打ち身だけで痣になってましたがその後、水泡ができそれが潰れたら出血が止まらなくなり訪問看護師さんに緊急連絡して対応してもらいましたが出血が止まらず入院になりました😞💦
打撲後血腫という診断でとにかく安静にとのことで2週間入院してました😞💦
傷口は10cm程あり浸出液が凄くまた訪問看護を週5にしてもらってます😵
このまま傷がくっつかなければ皮膚移植も検討と言われましたえー
そんなこともあり今は週1で受診しています😞💦

先週、やっと眼科を受診することが出来ました😃
視力は両面とも0.1もありません💔
8月中旬に検査してオペ待ちになるそうです。
オペはいつになるのかな😰

喘息はゾレアからデュピクセントに変えて5回投与が終わりましたが、やはりゾレアの方が調子は良いのですが、デュピクセントは8回くらいで効果な出ると言われたのでもう少し頑張ります♪

蒸し暑いので皆様体調にはお気をつけくださいね♥️


それでは~♥️