白内障 | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんにちはラブ

なかなかブログ更新できます半でした😰💦

その理由が…
白内障が悪化してしまい見えにくく更新できませんでした😞💦

ステロイドわや使いはじめて5年。
やはり副作用目に来ました😞💦

写真などは見えますがとにかく字が見えない💦
なので皆様のブログも写真だけ見させていただいたりしています。
ごめんなさい😵💦

眼科の先生とも相談し、6月下旬に手術することにしました。
A1cは8.5と高めですが、足も今は落ち着いているので今しかないと言うことになりました。
大学病院ではなく地元の総合病院でやります♪

喘息の方はゾレアからデュピクセントという注射に変わりました🎵
これなら在宅で訪問看護師さんに打っていただくことが可能みたいです♥️


それでは~♥️