ゼロ | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

大知くんが好きだという映画『ゼログラビティ』


先日DVDをレンタルして観てみた目










この映画は公開前から気になってはいたんだけど結局観に行かなくて、忘れかけてたころに大知くんのブログを観て即行レンタル屋へGOダッシュ



面白かった(*'∀`*)v



というかすごく引き込まれて最初から最後まで圧倒されっぱなしだった



私は宇宙は怖いという印象をずっと持ってたけど、この映画を観てやはり宇宙は怖いものなんだと改めて感じた



宇宙の画像とか見ても一見綺麗だけど真っ暗闇にこんなものたちが存在してると思うとゾッとする354354



宇宙の画像貼り付けようとしたけど見てたら怖くなってやめました汗



映画を観ていて終始息苦しかったけど最後の最後に無事地球に降り立った主人公を見てやっと安心したぼー



やはり地球が一番だ泣




Android携帯からの投稿